なみうちぎわのゲストさん♫

本日のゲストさんの紹介です👪

香港からお越しのゲストさん(^^)

香港ではインターナショナルスクールの先生をされているそう。

夏休みの期間を使って日本へ遊びに来てくれました!

3日間の連泊ありがとうございました!

東京から実家へ帰省する途中でなみうちぎわへご宿泊頂いたゲストさん🙂

笑顔が素敵すぎました・・・✨

またいつでも遊びにいらしてくださいね〜!

今お持ちのカメラレンズを売る前に最後の旅。

なみうちぎわでの思い出が写真となり、形となって残ってくれることに大変嬉しい気持ちになりました。

また尾道に来られる際は新しいカメラレンズにお目にかかれることを楽しみにお待ちしております📷